ありがとう                          7月19日


 昨日目が覚めたのが4時頃。

あっと思ってテレビのスイッチを入れました。


 本当に凄い! 何て凄い!

延長戦の最後の最後に得点が入った時は鳥肌が立ちました。


 得意なことは「諦めること」などと いつも言っている私なので

なでしこジャパンの粘り強さにはただただ驚くばかり。

ここ一ヶ月 迷うことのあった私ですが

また少しずつ進む気持ちになりました。

丁度タイミング良く サビサビさんからのオーダーもあり

昨日 今日は暑さにもめげず ひたすらミシン。


 サッカー音痴の私でさえも こんなに大きな力を貰った。

なでしこジャパン ありがとう!
by komugiyaajai | 2011-07-19 20:02 | 生活 | Comments(2)
Commented by chapporin at 2011-07-20 00:53
イベントで軽い熱中症みたいになっていて
TVや情報をみていなかったら、回復してふっと
みるとみ~~~んな笑顔で。
久しぶりに心からの笑顔が!ほんとにありがとう!ですよね!
Commented by komugiyaajai at 2011-07-20 19:49
chappoさん 大変でしたね!
熱中症ご用心です!

ずっとテレビに出続けているなでしこの皆さん
ゆっくり休んで欲しいけれど・・・・無理なのかな。


<< 枝豆             ... 天地返し           ... >>