今日のこと                          7月7日

 今日は七夕。

子供の頃は楽しみにしていた行事も 

大人になってすっかりご縁が無くなってしまいました。情緒の無い生活。


 このところ五時半起きでお弁当作りをしているので

一日の始まりが早くなり 

早寝の私には丁度良いバランスで一日が終わります。

暑さの本番もこれからなので

涼しいうちにさっさかミシンを進めたい。

今日はフラノのワンピースを縫いました。

室温は32度だけれど 頭の中は秋の気持ち。


 夕方はまりこさんと待ち合わせをしてお喋りをしました。

遠く松山に住むまりこさんですが

クラフトフェアでも会えたし

意外なほど会えるのでとても嬉しい。

来春の三人展のことなどを話したり

楽しい時間はあっと言う間。

元気な笑顔を見られて 私も幸せな気持ちになりました。

私もぼちぼち頑張らなくては!
by komugiyaajai | 2011-07-07 20:55 | 生活 | Comments(0)


<< 暑い 本当かな? >>