新たにハギハギ                      6月28日


 そんなにハギハギしたいのなら

そうだハギハギのタブリエを作ろう!

麻色のハギハギタブリエはずっと定番で作っているものです。

今日作り始めたのはいつもよりパーツが多分細かくて

なかなか進みませんでした。

けれど 端切れの量が少しずつ少しずつ減って行くのを見ると

すごーく嬉しくなる。


 それにしても 暑い。

おとーさんの部屋から温度計を借りて来ました。

午後の室温35度。げんなり。

何度になったらクーラーを使おうか。
by komugiyaajai | 2011-06-28 18:58 | 作ること | Comments(2)
Commented at 2011-06-29 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2011-06-29 21:38
鍵コメントさん!そうそうそうでした♪懐かしい~ありがとうございます(^^)
東京は今日も暑かったのです。
暑いからビール!と思うのですが 飲むと更に熱くなり 困ったものです。


<< 水出しコーヒー        ... 昨日のこと          ... >>