昨日のこと                         6月28日

 昨日は黒豆さんへ行って来ました。旅気分。

東松山の駅でまさ子さんとバッタリ。

な~んだ 同じ電車に乗っていた!


 黒豆さんへ到着すると既にお客様で店内はぎゅうぎゅう状態。

作品もたくさん並んでいて ウキウキしちゃう。

まさ子さんはいつものビーンズバッグ(珈琲豆の袋をリメイクした人気のバッグ!)の他に

ミニサイズのバッグを みんな違うお顔で50個も!頑張りましたねえ。


 あけみさんやCha-tu-cjhaさんBRIKIKKAさんとも 珈琲をいただきながらお喋りしたのだけれど

み~んなどうしてあんなに頭の回転が速いのだろう。羨ましい。

ぽんぽんと面白い話が飛び出して 

話を私に振られると「・・・」て言葉が出ない。情け無い。

お喋り上手になりたいなあ。
by komugiyaajai | 2011-06-28 07:56 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 新たにハギハギ        ... 今日でおしまい        ... >>