今日でおしまい                       6月26日

今日も朝からハギハギ。

昨日50センチ×40センチだったハギハギが

今日100センチ×75センチになりました。

今日は小さめの端切れが多かったから あまり大きくならなかった。


昨日も思ったけれど まだまだ続けて行きたい気持ち。

ただただデタラメにハギハギしているだけなのに とても楽しかった。

でも来週からは秋の準備を進めないと。

ハギハギしながら思ったこと

ああ もっともっと強くならないと。
by komugiyaajai | 2011-06-26 19:30 | 作ること | Comments(4)
Commented by こぐま なほこ at 2011-06-26 21:55 x
強くなるって大変。
でも、ほとんどの人が強くなりたいんですよね!
私はまずひらがなで「つようなる」を目指します。(関西出身なもので・・・)
Commented by komugiyaajai at 2011-06-27 06:47
こぐまさんは関西ご出身なのですね。
ひらがなの「つようなる」って良い感じ。
私もそれにします(^^)
Commented by さんこうちょう at 2011-06-27 16:59 x
はぎはぎっていいですね。わたしもしてみようかな?
Commented by komugiyaajai at 2011-06-28 07:32
さんこうちょうさん はじめまして。
はぎはぎ 楽しいですよ!
何にするのか決まってないので ロックミシンで処理しながら~と手間が掛かりますが
裏を付けるつもりなら 端はそのままで良いので
ズンズン進むと思いますよ。


<< 昨日のこと          ... ハギハギ           ... >>