今日もまた                         6月24日


 今日もまた展の準備はお休み。

昨日に続き ひたすら端切れをハギハギ。何処へ向かっているのか。

ミシンに向かいながら 考え事もする。

人生 いろいろ。


 ミシンを始めると もうちょっとだけが重なって

気付けば夕方 買い物にも行かずに手抜きの夕ご飯 が多かったけれど

4月の展が終わってから 少し様子が変わりました。

遅くても4時にはミシンをおしまいにして

水分補給をしてから ぶらりと商店街へお買い物。

この頃は主人のお弁当の為に5時半起床が多くなって

更に子供並の早寝になりました。

少しずつ軌道修正をして行こうと思います。

私は何をしたいのか。

どんな生活をしたいのか。
by komugiyaajai | 2011-06-24 15:51 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... 切り替え           ... >>