傘を買いに                         6月16日


 薄曇りで何とか雨に降られずに済むかも・・・と

気分転換も兼ねて 傘を買いに行きました。

色は青系にしようと決めて さあ出発。

プリントアウトした地図を片手に 歩き始めたら・・・・

地図に無い信号機が・・・。

・・・やっぱし 方向が逆でした。

その後はスイスイ順調のはずでしたが

随分歩いたのにお店が無い。

通りがかりのひとに尋ねると

スタスタとお店の前を通り過ぎていたのでした。

どうして気付かないのだろう。


 お店のひともオススメの一番シンプルな16本骨の傘。

少しだけ迷ったけれど 明るいロイヤルブルーに決めました。

シャンブレーの渋い生地も素敵だったけれど

そちらはまた ご縁が合ったら ということで。

他には無い 無地の日傘も素敵でした。

今使っている日傘がダメになったら 是非いただこう!
by komugiyaajai | 2011-06-16 15:55 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2011-06-16 20:43 x
いい出会いがあったんですね。羨ましい。。。
Commented by komugiyaajai at 2011-06-17 08:24
けいこさん な~んでもない無地の傘をお探しなら オススメよ。


<< エーグルのサイドゴアレインシュ... お弁当            ... >>