お弁当                            6月12日

 今朝 物音で目が覚めた。5時。

階下でおとーさんが活動を開始している模様。

里の家へ行くと 一週間があっと言う間なのだと話していたおとーさん。

今日はひとり 電車で里へ向かうので わくわくして落ち着かないのだと思う。


 お弁当作りは今 おとーさんの為だけ。

好き嫌いが激しいおとーさんなので あまり変わりばえがしないけれど

それでも彩りなどを考えて作ってみる。

塩鮭と卵焼き ひじきの煮物とアスパラガスの塩ゆで。

ご飯の上に刻んだ梅干しを散らして出来上がり。


 主人は会社で仕出しのお弁当を食べることも多いけれど

私も仕事の量が減ったのだから 

主人のお弁当を作ってみようかな。
by komugiyaajai | 2011-06-12 19:53 | お弁当 | Comments(0)


<< 傘              ... コースター          ... >>