秩父へ                             6月9日

 秋の展の打ち合わせも兼ねて 秩父へ行って来ました。

5月6日の記事でお知らせした「ふうちゃん」こと「たかはしふみこ」さんの個展

ふうちゃんからDMをいただいたとき

とても素敵な絵を描くことを知り感激してしまった!

今回の初個展では小さな作品から大きな作品まで

どれも素敵でじっくり鑑賞。

本当に絵を描けるひとは羨ましいです。


 そして秋の展用のDMをふうちゃんに作ってもらうことになりました。

毎回下手な写真を撮って来ましたが

秋にはふうちゃんのイラストでお届けします。

私も今から楽しみです。

そうそう日時も決まりました。

10月8日(土)から10月10日(月)の三日間。

12:00~17:00を予定しています。
by komugiyaajai | 2011-06-09 20:01 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 倉敷意匠分室カタログ5    ... お知らせ           ... >>