クラフトフェア松本                     5月30日

当てもなく ぐるぐると歩き回る私とは対照的に

目的のものだけをしっかり見たい主人とでは

どうも足並みが揃わない。

加えてここ数回は 直前にぎっくり腰になって「腰が痛い。まだ見るのか?」などと

がっかりなことをすぐに言い出す主人。

そこで私は考えた。

主人は ホテルのチェックアウトまでゆっくりさせる。

私はその前からあがたの森のパトロールを始める。

問題点はただひとつ。

方向音痴なのでどこへ進んで良いのかわからなくて

あれ?また同じところをぐるぐると・・・・。

そのうちにお客さんがぐんぐんと増えて 気付けば写真が撮れなかった!
e0074382_7123565.jpg

e0074382_713031.jpg
e0074382_7132176.jpg

唯一の写真はクウプノオトさんのところだけ。

主人と合流して初出展の亀田さんのブースへ。

主人は片口を 私は木の蓋が付いた小さな器をいただきました。

亀田さんが熱い気持ちを話して下さって ふたりで感激。

私も 自分に出来ることを少しずつでも続けて行こう。


気分良く付き合ってくれた主人に感謝して 結局いつものように早い帰宅。

松本市内を出るところで あけみさんからメール有り。

「初クラフトフェア 今到着! ばったり会えるかな?」

が~ん。

帰宅後はkさんからメール。

kさんも初クラフトフェアで 内緒にしておいて バッタリして驚かそうとしていたとか。

残念な時間差でした。
by komugiyaajai | 2011-05-30 07:26 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< だらだらのんびり       ... 夜の会合           ... >>