夜の会合                          5月29日


 去年に続き 今年もまた松本で夜の会合。

まりこさん夫婦とAC CRAFT石井さん家族と。

去年と違うのは石井家に可愛い男の子が生まれたところ。

松山のまりこさんと美濃の石井さんと

会える機会がなかなかないので

こうして元気に三家族が松本で会えるのは本当に嬉しいことです。

お互いに近況報告をしていると

自分の頭の中が少し整理されて来る。

冷静に客観的に自分のことを考えていないので

気付けば思わぬ方向へ進んでいる私。

二組がしっかり進化していて

隠居気分の私も励まされます。


来年また三組で楽しいことが出来そうで 今から楽しみ ちょっと緊張。
by komugiyaajai | 2011-05-29 17:27 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< クラフトフェア松本      ... 松本へ            ... >>