風邪                             5月22日


 久しぶりに風邪を引いてしまいました。

今日で4日め。

やっと少し楽になった感じ。

でもまだ体の内側に熱がこもっているような すっきりしない状態。

今週末は待ちに待ったクラフトフェアなのだから

体調を万全にしておかないと!
by komugiyaajai | 2011-05-22 14:55 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2011-05-22 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2011-05-22 18:20
鍵コメントさま こんばんは。
風邪は少しずつ良くなっている感じです。

お忙しいのですね。
少しはお役に立てたのでしょうか・・・あまりに小さな力で申し訳ないです。
私も仕事が早く終わったら是非伺いたいと思っているのですが
当日になってみないとわからないのです。

クラフトフェア 楽しんで来ますね!
またもしも何処かで私を目撃したら 是非お声を掛けて下さい♪


<< お知らせ           ... 教えてもらったこと      ... >>