ゆっくりと                          5月19日


 少し気持ちが慌てている様子。

今日のミシン 予定の半分までが終わったとき

ちょっとゆっくりしてみよう と思いました。


カラリと気持ち良いお天気だったので

買い物ついでにお散歩を。

明るい空の下を歩くのは とても大切なことですね。
by komugiyaajai | 2011-05-19 19:57 | 生活 | Comments(4)
Commented by けいこ at 2011-05-19 20:46 x
浩美さんは頑張り屋さんだからねぇ。。。焦らなくても平気、平気。
Commented by komugiyaajai at 2011-05-19 21:08
いやいや 頑張り屋というよりも

呑気なくせに小心者なのだと思います。

まだまだ10月は先のことなのに・・・。
Commented at 2011-05-20 07:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2011-05-20 07:24
鍵コメントさま
おはようございます。

鍵コメントさんのブログに夕べコメントをしたのだけれど
今朝消しちゃった。
ご心配お掛けして ごめんなさい!


<< 教えてもらったこと      ... がーん            ... >>