お笑い好き                          5月3日

 
 お笑い好きなのですが 案外テレビのお笑い番組を観る機会がありません。

そんな私がたまたま観た「R1グランプリ」!

そこで見事グランプリに輝いた佐久間一行さんのとりこ~♪

なのにそれ以降 テレビ出演が殆ど無い・・・・。

やっと観られた「さんまのまんま」では

さんまさんとのお笑いのツボが違うようで・・・どうも・・・・不完全燃焼・・・引かれてるー。


 先日 いつもは殆ど見ることの無い新聞の折り込み広告に

「渡辺直美&佐久間一行 お笑いライブ」!!!

本日 主人にお願いして行って来ました(^^)

和風ビヨンセ 凄かったです!

お客様もとても盛り上がっていました。

ビヨンセの真似の他に 歌真似もあったのですが

歌がと~っても上手なの。

テレビよりぐっと痩せているのかもね なんて言っていたけれど

やっぱりむっちりの迫力でした。可愛かった!


 で 注目のさっくん(佐久間さんのこと)

ゆるーい。芸歴15年に思えないゆるさ。でもそこがとても好き!

これからも応援しますっ。


 その後最寄りの駅で降ろしてもらい ひとりびゅーんと初の狭山市へ。

先日お知らせした あけみさんが参加のマルクトへ。

はしごレースの可愛い古いカーテンと 円筒形の紙筒を買いました。

カーテンはペチパンツかペチコートにリメイクしようと思います。

紙筒は・・・日本への輸出用のドイツ製。古い養毛剤のパッケージでした。素敵なのよ。
by komugiyaajai | 2011-05-03 21:27 | 生活 | Comments(0)


<< 自分のために         ... さいたま新都心へ       ... >>