さいたま新都心へ                    5月2日


 初めて降りた さいたま新都心駅。

びっくり!コクーンという大きな商業ビル。

そこを通り抜け 進んだ先にアルビーノ村がありました。

先日お知らせした「秩父の作家たち2011」

お友達の水口夫婦が今日在店するというので行って来ました!

 
 ギャラリーとしては小さなスペースだとは思うのですが

そこに注ぐお店の方の気持ちが素晴らしい。

拙い作り手の私も 常に考えていること

お客様をお迎えする気持ちをしっかりと大切にしたい ということ。

そんな私がとても幸せに居られる素敵な場所でした。

この展示は5月9日まで。

お時間がございましたら 是非!
by komugiyaajai | 2011-05-02 20:20 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お笑い好き          ... 予定変更           ... >>