ほっ。                           10月16日


 無事に法事が終わりました。叔父達も帰って行きました。

ほっとしました。

大変でしたが 法事のおかげで物置小屋のようだった我が家が

かなりすっきり片付きました。

 おとーさんは疲れ果て ごろりと とろりと 眠ってしまいました。

お疲れさま。

さて私はこれからお風呂に入って ご飯の支度。

有り物でささっと済ませて お疲れさま会に突入です!
by komugiyaajai | 2005-10-16 17:26 | 生活 | Comments(0)


<< 何が見える          ... chocolate      ... >>