今日も神楽坂                       4月20日


 展の余韻に浸る暇も無く

今日は出勤。

さすがにお休みはいただけない。

夕べお酒・・・飲み過ぎたかなあ・・・とだらだらな気持ちで一日が始まりましたが

仕事をしているうちに元気になって

お昼休み びゅ~んと神楽坂へ。

昨日お知らせしたフラスコでの臨時営業「水まわりの店」

亀田さんの器は奥のお座敷にたくさん並んでいました。

カレーでもパスタでも焼きそばでも(^^)あれこれ使えそうな器を家族分選びました。

亀田さん クラフトフェアまつもとに初参加されるのです。

お元気で頑張っておられるのが素晴らしいです。


他にも水まわりのあれこれ 素敵なものがたくさんありました。

24日までの展示です。
by komugiyaajai | 2011-04-20 20:36 | テクテクでウロウロ | Comments(6)
Commented by つぶ。 at 2011-04-21 08:19 x
こんにちは♪

「春の展」お疲れ様でした。
日記を見ているだけで「素敵なんやろなぁ・・いいなぁ」
と思ってました。

またワンピースをお願いしたいな♪と思っています。(今度はインディゴ生地で) お願いしますね。

今日は友達と松山へまりこさんの展へ行ってきます。
おさじとフォークあればいんですが・・・・。
行ってきまーす。
Commented by komugiyaajai at 2011-04-21 09:06
つぶ。さん!

ありがとうございます。無事に楽しく終了出来ました。
四日間のうち二日間もつぶ。さんと同じ紺色のワンピースを着ました。
sa vie sa vieさんではたくさんのお色から選んでいただけるので
じっくり考えてみて下さい(^^)

まりこさん おさじとフォーク用意してくれてると思いますよ!
行ってらっしゃ~い♪
Commented by つぶ。 at 2011-04-21 18:29 x
今、松山から帰ってきました!ただいまでーす。

おさじとフォーク、ありました(涙
なんと最後の1個をお店の方がとってくださっていたんてすよ。感涙。
以前に問い合わせのメールをした際のことを覚えてくださっていて・・・。
おさじとフォークはかなり早い段階で売切れてしまってたそうなんですよ、よかったぁ。おそろいですね♪

ほかにもイニシャルのネックレスと鳥のピンバッチを買いました。
どれも素敵でかわいくって選びようがないらい迷いに迷って購入しました。
またお小遣いためなきゃなぁって思ってます。


私、1度しかkomugiyaajaiさんにお会いした事がないくせに、まりこさんに知ってるんです!っていってしまいました・・・反省。ごめんなさいね。。。。。

あ、そうそう。
今日houseさんのバッグを持っていったんですよ、そしたら
「かわいいですね」
って声かけてくれました。うっれしいなぁ。

さっそく明日からおさじとフォークをワンピースに付けて愛用しまーす。komugiyaahaiさんと一緒でうれしいな。
Commented by komugiyaajai at 2011-04-21 19:13
つぶ。さん 良かったですね!
まりこさん おさじとフォークを用意しておきますって言ってたから
私も安心していたのです~。ワンピースもピンバッヂもお揃い(^^)
イニシャルのネックレスもピンバッヂも新作ですね!
新作 私も見たいです。
私とつぶ。さん もうお知り合いですから 大丈夫です。
お気遣いせず~。

展の初日に来てくれたお友達 つぶ。さんと色違いのマスミツさんのバッグを持っていました。みんなお揃い(^^)
Commented by つぶ。 at 2011-04-21 21:35 x
そうなんですね、わざわざ置いてくださってたんですね。
本当に感激です!
hibiさんに到着するまで本当にドキドキだったんです。「もう売れちゃったんじゃないか・・・」って。
でもショップの方が
「取り置きしていますよ」
っておっしゃってくださって・・・・。
komugiyaajaiさんが付けられてたのを見て一目ぼれだったんですよ、本当にうれしかったです。

ピンバッチ、どれも素敵でしたよ。鳥かごと鳥もかわいかったんです。でも悩んで諦めました・・・。


マスミツさんのバッグお揃いの方いらっしゃったんですね、うれしいなぁ♪
やっぱり好きなものが同じなのかな?


いつか、komugiyajaiさんの展がsavie savieであるといいのになって思ってます。
そんな日がいつかこないかなぁ。


Commented by komugiyaajai at 2011-04-22 15:17
鳥かごと鳥・・・かわいいですね。
新作 私も早く見たいです!



<< お休み            ... 急ぎのお知らせ        ... >>