今日もありがとうございました             4月17日


 朝から良いお天気だった今日

お会いしたかったあの方この方

昨日よりもゆっくりお喋りが出来たり 服も見ていただけました。

けれど二階にずっと居たので きちんと玄関でお見送りが出来ずにごめんなさい。


 閉店後 がらりと模様替え。

二階の展示場所がコンパクトになって 

カフェスペースも二階になりました。

畳の間の可愛いおざぶから 板の間の椅子席に。

臨機応変な変化にびっくりした私です。

そうして明日から いつも頼りの相方Sちゃんは日常のお仕事へ。

本当に頼りっぱなしの見事な接客に感謝 感謝です。ありがとう!

七曜日さんも頼りのお姉さんは日常のお仕事へ。

七曜日nanaちゃん お互いに頑張りましょう(^^)
by komugiyaajai | 2011-04-17 21:00 | 作ること | Comments(0)


<< 今朝のロンダさん       ... ありがとうございました!   ... >>