ありがとうございました!                 4月16日

 無事に初日が終わりました。

オープン前からたくさんの方に来ていただき

本当にありがとうございました。

直前に余震があり オロオロとしてしまいました。

こんな状況に少しも慣れない自分が情け無かったです。

けれど皆様ご無事で来ていただけてほっとしました。


 今回は色々な思い入れのある展になりました。

迷いながら悩みながらのラストスパートになりましたが

初日が終わり ほっとしています。

会いたかったあのひと このひと

本当にただただ感謝して ただただ祈るばかりです。


 親戚のおばさん風の気持ちで応援している七曜日さんのマフィンは

午後2時半には完売してしまい 楽しみにしていただいたお客様には申し訳ない気持ちです。

どのくらいのご用意が必要か・・・初めてのことなので迷いつつなのだと思います。

美味しくて体も心も喜ぶマフィンをこれからもどうぞよろしくお願い致します!

明日も七曜日ニコニコ姉妹がお待ちしています。

そうそう うふふ ミイもマフィンが好きだって!


 ロンダさんの妹さんのカフェも今回がデビュー。

こちこちに固まっていたのを心配していましたが

二階のギャラリーに居て 下から聞こえる珈琲ミルの音を心地良く 嬉しく感じていました。

オイシイ一杯を是非どうぞ!


 あれやこれやと 本当にありがとうございました
by komugiyaajai | 2011-04-16 22:30 | 作ること | Comments(4)
Commented at 2011-04-17 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2011-04-17 09:36
鍵コメントさま おはようございます!
昨日はありがとうございました。
みんな仲良く楽しんでいただけたら幸いです(^^)
またお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented at 2011-04-17 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2011-04-17 21:04
そうそうそうなの 鍵コメントさま
母達は開店前に来たのだけれど お昼ご飯を食べてから再びの来店だったのです。
母も元気になって 一緒に連れて来てくれる兄嫁ちゃんにも感謝です(^^)


<< 今日もありがとうございました ... 初日です           ... >>