準備 ほぼ完了                      4月14日


 相変わらず・・・暗~いうちから目が覚めて 落ち着かない。

朝7時半から搬入の準備を始めました。

靴下は プラスチックや金具で留めるのが好きではないので

一足ずつ小さな端切れと糸で留め付けています。

それからいい加減な写真をアルバムに貼る作業。

洗いっぱなしの服を適当に撮ったのだから

・・・?という仕上がりですが 私には充分な記録なので良しとして。

その後 リストを照らし合わせながら値札付け。

プラスチックの衣装ケースに収めて やっと終了。

大したことをしていないのに 時計を見ると3時近くになっていました。

玄関にどんどんとケースを積んで 準備はほぼ完了。


ぽかぽかで 散る桜の下を歩きながら

銀行へ行ったり 買い物したり

お昼寝を30分して 一日があっと言う間に過ぎました。

明日は搬入・・・どきどき。
by komugiyaajai | 2011-04-14 21:15 | 作ること | Comments(0)


<< 搬入終了           ... 元気に行こう!        ... >>