元気に行こう!                      4月13日


 昨日のブログではつい弱気になってしまいました。

今日の仕事・・・休みたいなあ・・・なんて不良な気持ちの朝でしたが

暖かな空気の中をずんずん歩いていたら 元気になって行きました。

そうして 最近鈍っているせいか 半日仕事をすると疲れてぐったりが多かったのに

とっても忙しかった今日の仕事では疲れもせず

夜帰宅するときもずんずん歩けたのが不・思・議!

その時々で体調も変わるけれど

とにかく元気で行こう!そして疲れたらひと休みしよう。


 いよいよ明後日は搬入です。

明日は荷造り。どきどきです。
by komugiyaajai | 2011-04-13 22:12 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2011-04-14 21:12 x
今回は、まだ不思議な夢みてないですね。よく眠れているのかな!?
Commented by komugiyaajai at 2011-04-14 21:18
けいこさん 
やだやだ 毎晩 恐ろしい夢を見ています。
本当に・・・恐ろしい夢ばかり。


<< 準備 ほぼ完了        ... どうしたものか        ... >>