ミイ                               4月7日

先日のフリーマーケットの時に

お手伝いをしてくれた小学3年生のはなちゃん。

何かを作ったり 絵を描いたりするのが大好きな女の子。

「ねえ はなちゃん これ描いて。」とポケットから小さくミイの刺繍がしてあるハンカチを出したら

熱心に描いてくれました。
e0074382_785050.jpg

ふふふ 可愛い。
by komugiyaajai | 2011-04-07 07:09 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2011-04-07 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2011-04-07 19:14
鍵コメントさま こんばんは♪
近所の桜はまだ五分咲きくらいでしょうか。
昨日今日ととても暖かです。
気付いたら4月になっていた という感じです。

↑のミイ可愛いでしょ!お気に入りです(^^)
募金ブローチは本物の方がずっと可愛いのですよ。

展・・・・あと一週間で搬入とは・・・ドキドキであります。


<< じりじりと          ... 募金ブローチ         ... >>