チャリティーフリーマーケットのご報告         4月4日

 二日間のチャリティーマーケットの収益金を 

義援金として送金致しました。
e0074382_945110.jpg

こんなにたくさん集まりました!(ヨレヨレの数字・・・・がくし)

ご協力して下さった皆様 本当にありがとうございました!
by komugiyaajai | 2011-04-04 09:46 | 生活 | Comments(2)
Commented by ぷち at 2011-04-04 10:13 x
komugiyaさん、お疲れさまでした。作品展の直前での
セール、準備から何から大変だったことと思います。
ひきかえ最初から最後まで押しかけの私です。
毎日こつこつつくっていらっしゃる方々、すごいなあ、
と刺激されて帰ってきました。
私も今後成長しますので、大目に見てやってください!
ありがとうございました。
Commented by komugiyaajai at 2011-04-04 15:15
ぷちさんこそお疲れ様でした!
ひとりでは何も出来ないのです。
皆さんに助けていただいたので たくさん募金が出来たのです。
押しかけなんて とんでもありません!
お気持ちがと~っても嬉しかったです(^^)
私もたくさん勉強させていただきました。
ありがとうございました。


<< お知らせ           ... 心からありがとうございました。... >>