お知らせ                            4月1日


 今日から4月!!

展示もあちらこちらで始まります。
お知らせ                            4月1日_e0074382_752314.jpg
お知らせ                            4月1日_e0074382_7522475.jpg

去年の展で シャツを染めていただいたbokyさんの作品展です。

たっぷり時間を掛けて準備をされたそうです。

新旧の手拭いの他 手提げやポーチ がま口などの小物も。



 昨日も結局一日家に籠もってしまいました。

ミシンは進んだけれど とても不健康。

今日は途中で気分転換をしたいなあ。

暗くなる前にお散歩しよう。
by komugiyaajai | 2011-04-01 07:57 | テクテクでウロウロ | Comments(6)
Commented at 2011-04-01 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2011-04-01 19:43
鍵コメントさま!!
覚えていますとも!
あれからずっと探していたのです。
ネットで何カ所かの避難所の名簿を探したりしていたのですが
お名前が見つからず どうしていらっしゃるかと毎日心配していました!
本当に嬉しいです。良かったです。
今どちらにいらっしゃいますか?
どうぞお願いです 鍵コメントでお知らせください!
Commented at 2011-04-05 18:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2011-04-05 19:02
鍵コメントさま
コメント お待ちしていました!
大変でしたね。でもご無事だったことが私は嬉しいです。
そうそう現在のご住所(○○様方)を鍵コメントでお知らせ下さい。
お手紙書きます!!
Commented at 2011-04-06 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2011-04-06 20:44
鍵コメントさま
ありがとうございます!
ちょ~っとお待ち下さいね(^^)


<< チャリティーフリーマーケット フリーマーケットのこと    ... >>