フリーマーケットのこと                 3月31日

 あっと言う間に三月も今日でおしまい。

明後日はいよいよフリーマーケットです!


 今回私が出品するもの

気に入って大切に着ていたけれど そして今でも好きだけれど・・・サイズ的に無理な服。

同じように靴。

ワンピースやスカートに紐靴を合わせるのがとても好きだった頃のもの。

ひとつは大切にし過ぎて未使用品。そしてサイズ的に無理って悲しい。


 結婚したばかりの頃から いつかは山小屋を建てるのだ と夢に見ていた。

そうしていつかその山小屋でみんなで紅茶を飲むときのために と

ひとつずつ集めていたウエッジウッドのワイルドストロベリーのC&S。

けれど途中で好みが変わってしまった。

今でも可愛いなと思うし 好きなのだけれど

私の生活には似合わない。

これからティーポットを揃えるつもりも無いので

手放すことにしました。

一時期サイドボードに飾っていたので5客のうち箱入りのものは2客のみ。

全て未使用品です。

1客¥3000・・・はお買い得だと思いますが。

他にも細々としたもの 自作のハギハギ麻コースターなど。お子様向けのものも少し。


ぷちさんはデッドストックの布 リボン レースやビンテージのドイリー チャーム 関連の本など。

手芸好きな方必見です!


エコバッグ持参でお越しいただけると助かります。

どうぞよろしくお願い致します!
by komugiyaajai | 2011-03-31 07:40 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... 着々と進んでいます      ... >>