絶好調の夜は更けて                  10月15日


 4時半頃から始まったお酒の宴で

主人と叔父(70代後半)は日本酒を一升飲み干して

お酒は好きなのに 弱いおとーさんは遂に鼻眼鏡になり

先ほど ご飯を食べさせました。

私はやっと解放されて ひとりで気ままに部屋でビール!

階下から主人と叔父の笑い声が聞こえます。


 今日は兄の誕生日で 随分前から兄嫁の写メールが次々と。

日本料理屋さんからなのですが 実家のみんなの笑顔が見えるようです。

お刺身や あん肝や松茸の土瓶蒸しや 鰻重などなど。

ごちそうさまです!

えっこれは食べられません アロワナの画像です。

 あっ今 最後のコーヒーの画像が届きました。


 それぞれが絶好調の夜が更けてゆきます。
by komugiyaajai | 2005-10-15 19:38 | 生活 | Comments(0)


<< これなぁに?         ... 着物             ... >>