お知らせ                           3月27日

 昨日本屋さんへ寄ったのにはわけがありました。
e0074382_9425673.jpg

ホホホさんの最新刊を買うためです。

目立つ場所に平積みされていたのであっと言う間に見つけられました。

表紙もとても良い感じ。

ゆっくり楽しみたいです。
by komugiyaajai | 2011-03-27 09:44 | 生活 | Comments(4)
Commented by ももママ at 2011-03-27 10:07 x
こんにちは!
とても可愛いDMを送ってもらったのに 返事が遅くなってごめんなさい!
お元気そうで良かったです。
私もなんとか普通に過すようにしています、ってそう思うことが どこか緊張状態が続いているんでしょうね。
でも頑張ります!
私も近所の本屋へ探しに行きましたが 見つからず 明日吉祥寺で買ってこようと思っています。
楽しみだー
展示会までもう少しですね、
私もあのメンバーで出来たら行けたらなーと思っています。
体調気をつけて頑張ってください!
ストライプのスカート とっても可愛いわー
Commented by komugiyaajai at 2011-03-27 10:24
ももママさん こんにちは!
お元気になったかな?とちょっと心配していました。
少しずつ元気になっていただきたいです(^^)
ホホホさんの本 私も読むのが楽しみです。
家に居ることが多くなり ズボラ度が更に上昇中なので
も少し普段もおしゃれにしないと と反省。
来月の展 お会い出来たら嬉しいです♪
Commented by watasinoinusuu at 2011-03-27 12:45
こんにちは~!
うれしいブログ、さんきゅうです!
あの初にお目にかかったメンバーで伺えたら、こんな幸せなことないのですが・・。
DM、かわいいね!
ホント、ムーミンのミイだわよね。
またニコニコで、そしておしゃれしてお会いできたらと。
   ホホホより
p140に出てくる「友だち」は・・・。
Commented by komugiyaajai at 2011-03-27 18:04
やっほーホホホさん!
このところ家の中に居ることが多く しかも防寒重視で
何とも凄まじい格好のわたしです。
早く暖かくならないかしら。

そうそうp140のお友達 勿論わかりましたとも!


<< さあ急げ!          ... 秩父へ            ... >>