秩父へ                            3月26日


 今日は叔父の四十九日の法要でした。

ずっと運休が続いていた西武秩父線でしたが

やっと各駅停車が運行になり 無事に行って来られました。

当たり前に特急を使っていた時よりも 少し時間は掛かりますが

窓から見える風景を楽しみながら電車に揺られました


 帰りに寄った池袋西武の本屋さん。

予想に反して大変な人混み。

地震から二週間が過ぎ 自粛ムードもストレスになっていたのかも知れません。

ぐるぐると経済も回って行かないとね。

元気なひとが元気いっぱいで頑張らないとね。
by komugiyaajai | 2011-03-26 19:50 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... 素敵な募金          ... >>