お知らせ                          3月24日

e0074382_18195728.jpg
e0074382_18202387.jpg

マスミツさんの自宅展「ハウスのハウス展」

e0074382_18222814.jpg

e0074382_18224879.jpg


須藤さんは会期変更で開催です!要注意!

おふたりの展・・・行きたい。

チャリティーフリーマーケットと重なる・・・・けど行きたい。
by komugiyaajai | 2011-03-24 18:24 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented by つぶ。 at 2011-03-24 20:45 x
こんにちは。
今日は大好きなハウスの個展の日記だったので思わず・・・コメ書いちゃいました♪


ハウスのハウス展。行ってみたいなぁ。
きっと素敵で、大好きな空間なんだろうなぁ・・・。
でも愛媛だとなかなか遠くて・・・。
そうそう、今度松山で「きたのまりこさん」の個展ありますね。友達と行く予定にしています。
清野さんがつけていたピンバッジを見て
「絶対に見たい!欲しいっ!」
と思っていたので今から楽しみです。
清野さんと同じスプーンのがあればいいなぁ・・・。
Commented by komugiyaajai at 2011-03-24 21:04
つぶ。さんこんばんは!
そうそう マスミツさんにあの後 つぶ。さんがバッグを愛用していることを伝えたら と~っても喜んでいました。
もしかしたら四国でも・・・展示か何かがあるかも・・と言っていたけれど
どうでしょう。
そうそう まりこさん!四国で初個展です!
私は伺えないけれど んもう いちいち可愛いあれやこれやですので。
私が持っているスプーンとlフォークの・・・もし無くても聞いてみて!
きっと手に入るはずですから(^^)
Commented at 2011-03-24 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2011-03-25 07:27
鍵コメントさん 大丈夫ですよ!
展のお知らせもこちらでしているし
もうすっかりばれていますから(^^)
ご心配なさらずに~♪
またコメント下さいね。
ありがとうございました!


<< ミーもマフィンが好きかしら  ... 日常             ... >>