日常                             3月23日

 
 地震以来 職場は忙しい。

そうか・・・。

慌てる気持ちもわかります。

今日も東京は水道水で大騒ぎになりました。

ミネラルウォーターはあっと言う間に品切れだそう。

慌てる気持ちもわかります。

でも 置かれている状況は皆同じなのだと 少し冷静になって欲しいです。


 気付けば23日!

忙しいです!

展まで三週間になりました。

昨日DMを発送しました。

お近くの方へは今日届いているかしら。
by komugiyaajai | 2011-03-23 20:39 | 生活 | Comments(2)
Commented by yukopon at 2011-03-24 00:08 x
komugiさん。
お久しぶりです。でも、いつもみていますよ。

おはがき 届きました。すごく素敵♪写真のかわいいスカートと 雰囲気のよい木のおぼんにマフィン…ポストで見つけたとたん にっこり笑顔になりました。

こんなときだからこそ、毎日のささやかな喜びがいとおしいのです。

ありがとうございました。
Commented by komugiyaajai at 2011-03-24 17:31
yukoponさん
こんにちは!

こんなときだから 元気なひとが元気で頑張れたら良いですね。
ささやかな喜びは大きな喜びに繋がりますね。

こちらこそ ありがとうございます(^^)


<< お知らせ           ... チャリティーフリーマーケット!... >>