こんな時なのに?こんな時だから!          3月20日

 急かしてDMをお願いしたのに

いざ届くと 今回の地震の後で

こんな時 脳天気に自分の個展のDMを出すなんて・・・・と躊躇っていました。

ミシンにも向かえずにいましたが

こんな時だから!と気持ちを切り替えました。

売り上げの一部を義援金に充てることを思ったら 気持ちが変わって

来週からはまたミシンに向えそうです。

そうなったら無理でない範囲の方に足を運んでいただきたい。

大切なDMだから きちんとお渡ししたい と思い

今日はずっと宛名書きをしていました。

我が家は何度もブログに書いているようにとても日当たりが悪くて

文字を読むのも書くのも 昼間でさえ電気に頼らなくてはなりません。

いつも乱暴な文字なのに更に乱暴な早書きで・・・許して。

9割は書き終えたので 明後日には発送します
by komugiyaajai | 2011-03-20 20:39 | 作ること | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2011-03-20 23:44
そうですよ。
こむぎさん、心は被災地に気持ちは被災者の方たちとともに。
それぞれができることをしましょう。
小さなことでもみながすれば大きなものなります。
Commented by komugiyaajai at 2011-03-22 07:15
tossyさん おはようございます。
小さなことをコツコツですね(^^)
今日は生地探しに行って来ます!


<< チャリティーフリーマーケット!... チャリティー フリーマーケット... >>