今日から                          3月17日

 今日から始まった「カゴとフクロモノ展」

初日に伺います!と約束していたのに

今回は申し訳ないけれど 伺わないことにしました。

あけみさんともまさこさんとも会いたかったけれど 電車に乗るのが怖いです。

一昨日はロンダさんで打ち合わせをする予定でしたが延期しました。

友達のところへ行くのもやめました。

お彼岸の帰省も中止しました。

落ち着いたらお墓参りに行くからね と天国の父に謝りました。


 ロンダさんの展まで一ヶ月になりました。

無事に開催出来るのか まだまだ不安です。

ずっとミシンに向かえずにいますが

来週になったらまたスタートしようと思います。

それから私に出来ること あれこれ考えています。

色々なひとと相談したいな と思います。



 寒がりのおとーさんも節電に協力的で驚いています。

暖房はずっと使っていません。ホットカーペットも。

ガスも水道も止まっていないので 湯たんぽが大活躍です。

家の中でダウンコートを着て過ごしています。

晴れているのに強い風が吹いて 今日の東京は寒いです。

さすがに耐えきれなくなったのか

おとーさんは午後になりお布団を敷き始めました。

そうそう湯たんぽのお湯も沸かし直したので 一番暖かく過ごせる方法かも。

住んでいるところは今のところ停電が無いので申し訳ないです。

せめてせっせと節電します。
by komugiyaajai | 2011-03-17 15:59 | 生活 | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2011-03-17 20:59
私もダウン着てます。おんなじですね。
Commented by komugiyaajai at 2011-03-18 09:57
ふふふ おんなじですね。
今日も寒いけれど 風が無いだけ良いです。
明日は暖かくなりそうですね。
風邪をひかないようにしましょうね。


<< ランタン 気持ち            ... >>