救援物資                          3月14日

 テレビのインタビューで被災者が

食料 衣類 毛布などが不足しています と伝えていました。

今すぐ必要なものを届けたいけれど

個人で送ることが出来ない状況です。

私の居住区では救援物資を受け付けている団体は見つかりませんでしたが

他区で受け付けを始めたところを見つけました。

暖かな衣類を荷造りしました。

少しでも役立つことを願います。




上の記事を書きましたが

現在の道路状況で スムーズに運搬することが出来るのか と考えてしまいました。

荷物の準備を整えて 待機して様子を見ようと思います。
by komugiyaajai | 2011-03-14 08:36 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2011-03-16 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2011-03-16 21:22
鍵コメントさま
ありがとうございます。
夕べの地震は大丈夫でした。
余震は少なくなっていますが まだまだ心配ですね。
本当に 被災地の方達は想像出来ないほどの苦労を強いられているというのに
自分本位でなく 慎ましく行動して欲しいものですね。


<< 気持ち            ... 何が出来るのか        ... >>