西へ                              3月8日


 急に出掛けることになりました。
e0074382_1126418.jpg

富士山は小さく見えても嬉しいのに こんなに大きく見えたら それは幸せ!

 時間が無いから急いで~ということは無く

時間も無いのにのんびりゆっくり。

せっかく来たのに勿体無いとも思えるけれど

事前調査もしなかったので 私らしいとも言える。
e0074382_11284675.jpg

行きたかったお店は定休日だったり。

e0074382_11293797.jpg

公園のベンチで大きな木を眺めながらひと休み。

駅を降りてすぐに道を尋ねるのは鉄則。
e0074382_11313982.jpg

ずっとずっと憧れていた恵文社。

すごく楽しくて2時間もウロウロしました。もっと居たかった。
by komugiyaajai | 2011-03-08 11:34 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented by AC ai at 2011-03-08 15:03 x
こんにちは。ご無沙汰しております。
母が美濃に来て子守をしてくれているので、今日は工房で、
ひたすらやすりがけ、粉まみれです。

恵文社、楽しいですよね。
大阪にいた頃は、恵文社ばかり行っていました。
ファサード写真、懐かしくて思わず書き込みしました。
初春の京都、行きたいなぁ。
こちら家族皆、元気元気にしております!



Commented by komugiyaajai at 2011-03-08 19:10
aiさん ご一家皆お元気そうで何よりです(^^)
工房での作業も少しずつ復活ですね。

恵文社 楽しかった♪
もっともっと居たかったです。
桜の京都も行ってみたいですね。

五月末はお会い出来るでしょうか?
Commented by AC ai at 2011-03-09 10:43 x
はい!
五月のフェアは選外でしたが、遊びに行く予定です。
子供もすっかり大きくなりました。
お会いできるの楽しみにしています。

これ書きながら、下の朝ビールの写真が見えて気になっています(笑)

Commented by komugiyaajai at 2011-03-09 21:12
わぁい!
元気なご一家とお会いできるのが楽しみです♪

ふふふ下の朝ビール・・・・7時半からビールを飲むっていかがなものか(^^)


<< 良い気分 朝ビール >>