晴れのち雨のち晴れ                  10月14日


 朝の勢いは何処へやら あの後かなりへこむことがありました。

でも今日は予想に反して青空でした。

この爽やかな秋晴れの日に 

つまらないことでへこんでいるのは勿体ない!

気持ちを切り替えて お昼休みに大急ぎで出かけました。

 
 今日から明後日まで 新宿の第一生命ビルの一階で

アンティークフェアが開かれています。

もっと時間があったらなあと思いました。楽しかったのです。


 黒のコットンのワンピースを買いました。

4、50年前のフランスの物らしいです。

前開きで小さな開襟 襟は紺と白の線と丸の模様です。

いつも着ているより短めの膝下丈なので

スパッツやスカートの重ね着をしようと思います。

 
 サイズはどうか?と今着てみました。

下にタートルも着られそうです。

ねえどう?と主人に見せると・・・・「何だそれ?」ですって。気にしない。


 今月はお財布が空っぽになったので今日はこれで我慢我慢。

またお金を貯めて 楽しいお買い物が出来ると良いです。


 職場に戻る頃 お友達からのメール

「今アメ横でキムチを買ったところです」ですって。

想像して楽しくなりました。

今日のお天気 晴れのち雨のち晴れでした。
by komugiyaajai | 2005-10-14 20:53 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 晴れている!         ... ブティックのオーナー     ... >>