ぽかぽかの春一番                    2月25日

 今日は気温がぐ~んと上がり 東京は20度を超えたそう。

午前中 家の中はひんやりとしていて

ふとベランダに出たらぽかぽかでびっくり!

春一番が吹いたのですって!

こんな陽気に家に閉じ籠もっているのはあまりに勿体ないもの

びゅ~んとまさこさんのカフェ105へ行って来ました。

いつもホットサンドイッチのセットかピザトーストのセットをいただくのですが

セットに付いてくるサラダ(日替わり)が美味しくて

今日はセット+別注でサラダをお願いしました。

たっぷり堪能して大満足!


 月に一度のお楽しみ。

それを頭に入れて予定をやり繰りするのも計画的に時間を使えて良い感じ。

そうして美味しいランチと珈琲と共に楽しいお喋りが何よりのひと時なのです。

その時々に気になること 思うことを口に出すと

自分ひとりでぐるぐると考えているのとは違い

パタパタと気持ちが整理されたり とても気持ち良い。

そうして幸せな元気な気持ちで家路に就くのもまた嬉しい。
by komugiyaajai | 2011-02-25 21:33 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by au_petit_bonheur at 2011-02-27 13:23
こんにちは〜
「びゅ〜んと」が素晴らしい。^^
そして、沢山のことをびゅんびゅん片付けているのに、
そう感じさせず、穏やかなkomugiyaさんがまたすごいです。
は〜、私はのろのろで困ります。
Commented by komugiyaajai at 2011-02-28 06:32
ぷちさ~ん
沢山のことびゅんびゅん~というのは・・・勘違い!
大事なことはいつもほったらかしで困ってします私です。


<< 今日もまた          ... 包む >>