今日も必死                         2月21日


 今日も朝からミシン。

今月頑張れば 来月がとっても楽になるので 頑張れ私!

気付いたこと

朝 珈琲を一杯飲み その後お昼ご飯を食べるものの

他に水分を摂らずに夕方になる。

お茶休みが好きなはずなのに このところ水分補給が少ないのです。

しっかり休み時間を確保しないといけませんね。


 作品展まで2ヶ月を切り あれやこれやと考えていると

楽しみでワクワクする気持ちと どうなるかな と不安な気持ち。

今回は新たな試みで七曜日さんの出張販売があり

ロンダさんで召し上がっていただけるようにカフェもオープンするのです。

服に興味の無い方でも どうぞ足を運んでいただきたいです!
by komugiyaajai | 2011-02-21 20:47 | 生活 | Comments(2)
Commented by chapporin at 2011-02-21 21:04
水分はとってください~

作品展、是非お邪魔したいです。
心にひしっと刻みます。
楽しみです。
Commented by komugiyaajai at 2011-02-21 21:13
chappoさん くくくっ。
前にもお茶休み大事~ってコメントいただきましたよね。
ホント 明日から気をつけます!
DM お送りしますので どうぞいらして下さいね!


<< お知らせ           ... 日曜日だけどやっぱりね    ... >>