くるくるテクテク                      10月13日

 やっと片付けも終わり いざ出発!

 本屋さんが大好きで ほぼ毎日ちょっとだけ寄ってみます。

我が家の近辺には大きな本屋さんがありません。

職場の最寄りの駅前にはやや大きな本屋さんがありますが

欲しい本はなかなか見つかりません。

(でもその方が良いのかも。お財布空っぽになってしまいますもの。)

 それでバスに乗って25分ほどの所にある

まあまあの品揃えの本屋さんへ行って来ました。


 「平松洋子さん」のお料理の本を買いました。

美味しそうだったし おとーさんの食べられそうなものもあったので。

本屋さんの並びにある布屋さんにも寄りました。

30年以上 お誕生日のプレゼントを贈り合っている親友がいます。

いつもお互いの好きな物を聞いてプレゼントています。

今月末の彼女のリクエストは

「良い夢が見られるような パジャマのパンツを作って」というものでした。

考えながら布屋さんの店内をぐるぐるしましたが

これというものが見つかりませんでした。

手持ちでダブルガーゼのチェックがあり 気に入っていますが

これからの季節だったら ビエラみたいな方が良いかしら。


 無印に寄ったり 仲良しのブティックへ寄って長話をしたり

最後に図書館へ~と思って行ったら月に一度の図書整理の日で休館。残念。


 夕ご飯のお買い物をして帰宅しました。

さてそろそろ支度を始めないと。
e0074382_18121078.jpg

by komugiyaajai | 2005-10-13 18:14 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 金木犀            ... ちょっとひと息        ... >>