雪の日                            2月11日


 ずっと雪が降り続いています。

けれど時々雨混じりになるので 今のところ積もってはいません。

明日の朝は銀世界なのでしょうか。


 朝から前のめりにミシンと格闘している私の横で

主人はずっとビデオ三昧。

はははと大笑いをしたり 鼻をすすって泣いてたりと なかなか楽しく忙しそうでした。

理想的は休日だ。

しかし私は明日も頑張るのだ!
by komugiyaajai | 2011-02-11 17:00 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... 元気です           ... >>