ずんずん歩く                         2月9日


 昨日はkさんと飯田橋でランチ。

体力・気力が残っていたら 何処かへふら~っと行こうと約束していました。

前日たっぷり眠ったので まあまあの体調になり

ずんずん歩く気持ちになりました。


 蔵前から合羽橋 上野~とひとりだったら絶対歩けないところを

お喋りしながらずんずん歩けました。

kさんに頼ったので道は覚えられなかったけれど

あちらこちら歩いてみるのは楽しいなあと思いました。
by komugiyaajai | 2011-02-09 21:08 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 元気です           ... 昨日のこと今日のこと     ... >>