昨日のこと今日のこと                    2月8日

 昨日はお昼まで臨時出勤。

予想していた展開になりそうだったので

自分の考えていることをはっきりと社長に伝えました。

もう何度も同じことを言っているのに「頼めば何とかなる」と思っているようです。

どうしてそう思えるのでしょうか。

すっかり疲れてしまい 夕べは9時前に就寝。


 今日はkさんとランチ。不要品を押しつける約束。

お天気はいまひとつ。寒そうです。
by komugiyaajai | 2011-02-08 07:19 | 生活 | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2011-02-08 23:19
お仕事のこと、こむぎさんの思いがかなうといいですね。
不用品、私も時々友達に押しつけています。
友達が「必要、引取り可」としたものだけですけど。
Commented by komugiyaajai at 2011-02-09 21:00
tossyさん ありがとうございます。
もう大丈夫 十分考えは伝えました。

ゆっくりゆっくり片付けも続行中です!!
こちらは本当に頑張らないと(^^)


<< ずんずん歩く         ... こつこつ           ... >>