今日もぼちぼち                      1月14日

 早くから 荷造りをしたり 発送したり 夕ご飯の買い物に行ったり 仕込みをしたり

ぼさぼさの髪の毛をカットしてもらったり 

あっと言う間に午後になってしまいました。

こんな日はいっそのことのんびり・・・と いつもだったら思ってしまうところですが

さすがに今の状況ではそう思えずに

「よ~し!!」と気合いを入れました。

完成には一歩届かず~で本日は終了しましたが

楽しい感じのタブリエになりそうで嬉しい。


 今日サビサビさんへお送りした中のひとつのパンツ

若い男の方のオーダーだそうで びっくり。

奥様も私の服を着て下さっているそうで嬉しいです。

パンツ~わざと短めに穿かれるそうなの。お洒落さん!
e0074382_1965517.jpg

by komugiyaajai | 2011-01-14 19:04 | 生活 | Comments(0)


<< 「flat 1063 フリマ ... ミシン            ... >>