初笑い    1月1日

カレンダーに興味の無い私と反対に カレンダー好きなおとーさん。

いつも大きなのをふたつ 部屋に吊るしています。

お気に入りを用意して新年を迎えました。

ご丁寧に表紙付きのカレンダーがあるでしょう?

すっかりそういうタイプと思い込んだようで

今朝 勢い良く

ふたつのカレンダー共 バリバリっと一枚目を破ってしまったおとーさん…。

ひとつは二月がこんにちは。

もうひとつは2ヶ月分づつなので 三月四月がこんにちは(^_^;)

ボケたか…とショックだったようですが

笑わせてくれてありがとう。

↑ちょっと訂正。

私の勘違い~ふたつとも表紙付きだったのですって。

それをどうしたことか それぞれバリバリっと二枚づつ破ってしまったのだって。

・・・大丈夫か おとーさん。
by komugiyaajai | 2011-01-01 14:57 | 生活 | Comments(0)


<< 三が日            ... あけましておめでとうございます... >>