大晦日!                         12月31日


 結局 片付けも終わらないままの年越しになりました。まっいいや。

去年の大晦日はとても幸せな気持ちでした。

そして新年の1月に大変なことが起こり

それまで「今が一番幸せ」と思っていた生活が一変。

おいおいと泣く日々が続きました。

けれどそれから数ヶ月後 気づけば「今が一番幸せ」と思える日々が戻って来ていました。


 今年も本当に沢山のひとにお世話になりました。

どちらかと言えば 自分のことは後回しにする性格で

我慢することに慣れていた私ですが

悲しいことを経験したから 思い切って好きなことをする勇気が持てて

ひとり旅をすることも出来ました。

私と関わって下さるみなさん 本当にありがとうございました。

来年はまたちょっと違う生活が始まります。

家族が仲良く元気で過ごせるように

そして大切な方達と過ごせるように 心掛けたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年を!!
by komugiyaajai | 2010-12-31 19:21 | 生活 | Comments(0)


<< あけましておめでとうございます... 昨日のこと          ... >>