抜け殻・・・か                        12月5日


 四国から戻り 一週間が過ぎ

日常に戻り 仕事も忙しく 

週末はぼんやりとしてしまう。抜け殻のような自分です。


 今日は里の家へ行くおとーさんのお弁当作りで早起き。

その後 布の水通しをしたり お洗濯をしたり

本の整理をしたり  ちょっとミシンに向かってみたり。

ゆるゆると過ごし お昼寝も一時間。

でも こんな過ごし方がとても贅沢だと素直に思える。

家族にもまわりにも迷惑をかけずに ゆっくり出来たら それで幸せな休日。
e0074382_19452761.jpg

↑ハリネズミ 一度本物を見てみたい。
by komugiyaajai | 2010-12-05 19:46 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2010-12-05 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2010-12-06 07:15
asobinunoさん おはようございます!
四国 今回は観光は殆ど無しで美味しいものとお喋り~だったのですが
次回は是非 あちらこちらに足を延ばしたいなあと思います。
旅行は不慣れですが 遠出にも自信がつきました。

忘年会シーズン!既に飲み過ぎ食べ過ぎなのです(^^)


<< 清水の舞台から飛び降りた   ... のんびり           ... >>