夢のように終わった                    12月2日

e0074382_20375925.jpg


クウプさんの個展初日

松山からまりこさんも来てくれて

サビサビさんオススメのカフェでランチをいただいたり

ふつか続けて たくさんお喋りが出来ました。

次はいつ会えるのかな?
e0074382_20341199.jpg



 サビサビさんともクウプさんとも たくさんたくさんお喋り。

サビサビさんへ たくさんのお客様が近くから遠くから足を運ぶ理由がよ~くわかりました。


 初めての四国で 美味しいものもたっぷりいただきました!

ふぐざく~っ!美味しい!

エビ天も鯛めしも もちろんみかんも!

帰りには讃岐うどんもばっちりいただいて 

心も体も喜ぶ喜ぶ。

ふぐ皮大好きな主人と 来年は常設の頃に伺えたら良いなあ。
e0074382_20352732.jpg
e0074382_2036855.jpg

by komugiyaajai | 2010-12-02 20:36 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2010-12-02 23:01 x
いい感じのお店ですね。で、何かお買い上げですか
Commented by komugiyaajai at 2010-12-03 18:47
↑はカフェの入り口よ。美味しかった!
さて私のお買い物・・・そのうちお見せ致します(^^)


<< のんびり           ... 夢のようだった        ... >>