ちょっと気持ちが弛む                   10月9日


 寝具を選ぶのに時間が掛かり

集中力が長く続かない私は かなり疲れてしまいました。

最後にはちょっと投げやりになるのが悪い癖です。

何でも良い というわけには行かないから

行ったり来たり 腕組みをしてうーんと唸ってしまいました。

 それでも何とか買い物を済ませ お昼ご飯を食べて帰宅すると

どっと 疲れてしまいました。

まだ何もやっていないのに 明日も休日と思うとだらだらしてしまい

こんなことならゆっくり憧れのお昼寝でもした方が賢かったかもしれません。


 おとーさんが一週間ぶりに帰って来ました。

お土産は山のような茄子とミョウガ まだ青いのに甘い柿

今回も色々植えて来たようです。

涼しくなったので農作業もはかどっているようです。


 気忙しくて すっかりさぼっていましたが

私も早くミシンを始めないといけません。

仲良しのブティックのオーナーにも頼まれているのですが

ちゃんと返事をしていないのです。

再来週から なんて言っているとまただらだらしてしまうので

時間を作って何とか始動しないと・・・。
by komugiyaajai | 2005-10-09 19:47 | 生活 | Comments(0)


<< ワードローブ         ... 雨降りの買い物        ... >>