おかしな感じ                        10月24日


 昨日半日仕事をしただけで

何だかとってもお休みが少なくなった気がしました。

今日は少しミシンに向かう予定でしたが

少し風邪気味だったのと 金曜日の夜から里の家へ行っていた主人が帰って来たこともあり

片付けをちょっとしただけで 何となくぼんやりと

あっと言う間に一日が終わってしまいました。

時間は不思議です。

短時間でもテキパキと色々なことが出来きたり

だらだらと・・・一体何をしていたのだろう?と時間を費やすこともあります。

最近はどうも だらだらな感じですが まあ仕方無いですね。

明日 仕事かぁ・・・とちょっと悲しい気持ちの 日曜日の夜です。ぐび。
by komugiyaajai | 2010-10-24 20:15 | 生活 | Comments(0)


<< 夢              ... 残念 >>