お知らせ                         10月17日


 昨日は色々なひとと沢山お喋りが出来て楽しかったなあ。

工房からの風の後はまさこさんの105へ行って来ました。

Yさんもいらしていたのだけれど

いつもお洒落で素敵なのです。いいな。


 105のショップカードが新しくなったのでいただいて来ました。
e0074382_175130100.jpg
e0074382_17514384.jpg

新しくピザトーストも加わりましたよ♪
e0074382_20152272.jpg

e0074382_20155341.jpg

ロンダさんでは今崎さんの服展。

涼しくなって お洒落が楽しい季節になりました。
e0074382_17542242.jpg
e0074382_17544468.jpg

我が家で最近一番活躍する須藤さんの器。

里の家では東京では使わない食器を持ち込んでいるのですが

食器棚が準備出来たので 少しずつ好きな食器を揃えて行きたいです。
by komugiyaajai | 2010-10-17 17:58 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 風邪気味 10月19日 のぼせた後は冷静に      ... >>