今日もミシン                       10月15日


 早起きをしました。

このところ夜中に目が覚めることが多くなってしまいました。

・・・・迷いがあるのかな 私。

夕べはそのものズバリの夢を見ました。そのまま現実と言っても良いような。


 まあそのことは置いておくとして

今日は朝からミシン。

予定通りに進んでほっとして 一時間ほど横になりました。

とろとろと気分良く眠り 復活。


 今夜主人は仕事先から里の家へ行ってしまうのです。

本当は私も行きたかったけれど

明日は「工房の風」に行くので諦めました。

工房の風に「ますみえりこ」さんが初出展されます。

初めての作品が見られるそうです。すごーく楽しみ♪


 さてとお風呂に入って ひとり晩酌でもしてみようか。
by komugiyaajai | 2010-10-15 17:39 | 作ること | Comments(2)
Commented by H at 2010-10-16 00:08 x
明日!?今日!ますみさんとこであいましょう♪
Commented by komugiyaajai at 2010-10-16 07:23
Hちゃん!
私は早めに行くけれど 会えるかな?


<< のぼせた後は冷静に      ... 諦める >>